yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

レーティングに負ける週

2006-02-11 01:02:42 | Weblog
ライオンさんに続いてバンダイビジュアルさんも出ました~,買った後にレーティング引き下げ発表。
○ 大和がバンダイVのレーティングを「2」から「3」に格下げ
バンビさん,本日暴落…やられたぁ~。
決算発表時期の売買は,難しい…ということかな。
しっかり決算の内容を分析して売買しなさいということか。
決算内容を分析して予測し,レーティング格上げしそうな銘柄を大量買い…または,格下げしそうな銘柄を大量空売りできたら笑いがとまらないでしょうね。
くそぉ~,いつかしてやるからなっ!

○ 本日新規上場3銘柄,全て買い気配値付かずで終了
これでは,勝負できませんよ。完璧バブルだ…。
ドリコムさんは,2日目も値付かず。どこまで行くんかいな?
私が,もしドリコムの取締役でドリコム株を保有していたら,初値で全部売って(ロックアップかかってないみたい?),辞表出して仕事辞めて,残りの人生を楽しく過ごすけどな(笑)。
ライブドア(エッジ)の元上級副社長榎本大輔さんみたいに。
日本人初 宇宙観光旅行者 Dice-K (榎本大輔)氏

今日の取引
ビーアイジーグループ 5株買 62100円
ジャパン     100株買  1546円
落ちるナイフをつかまなければ良いのですが,果たして…。
含み損,確実に増えている感じ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。