yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

正気ではない考え

2006-02-10 00:06:54 | Weblog
50manさん名義で補欠当選した「ジャパン・ホテル・アンド・リゾート投資法人」
購入結果:繰上ならず…と表示されてました。
やっぱりダメだったか。Eトレの補欠制度は二度手間になるからやめてもいいと思うけどなぁ~。当選者は強制的に購入で良いと思うのだが,どうでしょ?
Eトレの株主総会に出席される皆様,御発言よろしくお願いします。

中部証券金融 1000株売 518円
期待していた昨日の決算発表…,2005年度9カ月単体決算=当期利益1.21億円,前年比-20.2%
詳しい分析は全くしてませんが,「前年比-20.2%」この数字を見ただけで,「うわっ終わった…」と思ったのですが,目の付け所が違う玄人の方が買われたのかな?
売指値516円のところ+2円おまけしてもらいました。
06-01-16 中部証券金融 1000株買 500円
無事に利益をいただき退却できました。ありがとうございました。

バンダイビジュアル  1株買 546000円
05-09-13 バンダイV 1株売 386000円
高値買い戻し~。正気では買い戻せないところまで騰がってしまいましたが,「Z」三部作を優待でもらうぞぉ~という正気ではない考えから(笑),下の方で買指値入れてましたが,下がってきて買えちゃいました。
もう少し下の方で,もう1株買い入れておきます。

ビーアイジーグループ 1株買 64100円
3株買い入れてましたが,1株しか買えませんでした。

今日は,ドリコムさんいってみましたが,やっぱりというか初値は明日に持ち越し。
明日の初値はスゴイとこまでいきそうな雰囲気ですね。…ということで戦わずに撤退します。
明日上場の別銘柄を1つ行ってみます。当たりくじならいいんですけどね。

○プロ野球話
藤田元監督死去。
テレビで見て知っている方,続々と亡くなられるなぁ~。
それだけ私が年をとったということでしょうね,きっと。さびしいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。