yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

買いまくり~…

2006-02-13 23:19:55 | Weblog
ライブドア 本日終値61円
(前日比-30円)ストップ安比例配分
本日起訴。なるほど起訴の日はストップ安になるのか…今後のために書いておきます。
さて,明日もストップ安なら31円。
明後日もストップ安なら1円!
さあ~面白くなってきました。
たぶん投機家さんたくさんいらっしゃるから,明日はストップ安にはならないかなぁ~…。
明日ストップ安なら,明後日勝負行きます!…たぶん。
もしフジテレビさんまたは堀江前社長が市場で売却します宣言すれば,明日もストップ安確実ですけどね(笑)。
フジテレビさん市場売却OKの日に市場で損切り退却したら良かったのにね…とか思うのですが,その判断が正しかったか否かは今後の展開次第ですね。
ここまで来たらフジテレビさんは,退却できないよなぁ~たぶん。

今日の取引
日本エンタープライズ 3株買 44100円
一部IRマニア?(笑)の間で有名な「どらやき銘柄」(笑)。
本日終値ストップ安の42600円。…う~む,ひどいな…。

オックスホールディングス 3株買 45600円
優待:1株で「日本証券新聞」3か月分無料購読(こういうの読むと悪影響が出る可能性もあるかも知れませんけどね)
本日終値44600円(一時ストップ安の44200円)。…う~む,こちらもひどいか…。
少し前からチェックしてました。ストップ高とストップ安をかなり出す激しい銘柄です。

エージーピー 1000株買 405円
買い増し~♪買い板スカスカ(苦笑)。売買を繰り返し,買付単価を上げてみようと思います。

パトライト 100株買 1276円
本日安値で買えました♪
14時58分に怒濤の大人買い?(そんなに慌てて買わなくてもいいのにね・笑。)
本日終値1336円♪こちらは寝かせて優待もらいます…たぶん。

ぴあ 100株買 2030円
ナンピン買い増し。これで300株になっちゃいました。
本日終値2025円。ん~下手なナンピン…になっちゃうかな…。

ぐるなび 1株買 340000円
昨日の「がっちりマンデー」見る限り,こりゃぁ~良いでしょ…と思ったんですけどね。
こちらは「株価は人気投票」で激しく動く銘柄ですね。

セガトイズ 100株買 1551円
セガトイズ 100株買 1506円
セガトイズ 100株買 1478円
セガトイズ 100株売 1499円
本日終値1500円。う~む,買いすぎかな…。
値動き荒いですねぇ~。波に乗れません。

ユアサ商事 1000株買 256円
ここまで下がるとは思わなかったんですけどねぇ~。
こちらもナンピン買い増し。さて,どうしようかな…。

トラスコ中山 100株買 2740円
トラスコ中山 100株売 2790円
これは成功でしたね。100株は保有してます。優待もらいます。

デリカフーズ 1株買 331000円
ナンピン買い増し。本日決算発表。さて,どちらに動きますかね?

さぁ~明日も下の方で買指値バンバン入れますねぇ~。もちろん売りも入れます。
バーゲン銘柄,欲しいですねぇ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。