yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

アニメ話

2011-04-24 22:59:53 | Weblog
今日の画像は、ちょいと前に届いた三菱UFJフィナンシャル・グループさんの優待品です。
昨年の小物入れが欲しくて権利取ったんですけどね(^-^;
ここは、毎年、優待品が変わるのかな?

○ アニメ話
2ちゃんで人気の「魔法少女まどか☆マギカ」東海地方は、今晩が前代未聞の3話連続放送の最終回ですね。
読売新聞(東京版?)で一面広告を出すぐらい人気のある作品らしいですね。
http://livedoor.2.blogimg.jp/insidears/imgs/c/3/c349e430.jpg
2話ぐらいまで早送りで適当に見たんですけど、見るの止めたんだよねぇ~。
とりあえず今日やる分は録画しておこう(理解できるかな?)。

明日から大震災の影響で延期になっていた「もしドラ」始まりますね。
録画して勉強させていただきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優待 (kimama)
2011-04-25 10:17:44
三菱の優待は何年か前から貰っていますので小物入れは5個溜まっています(笑)・・・上質な革張りですが余り役には立っていません・・・
今回は確か傘と小物入れだったと思いますが、時々請求はがき出すのを忘れちゃって(笑)
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2011-04-25 19:54:11
傘と小物入れは、前回(一昨年かな?)で、今回はタオルとエコバッグだったかもです(株数にもよりますが)。
5回も続いたら、小物入れが無くなったのも納得ですね(^_^;)
返信する
優待品 (kimama)
2011-04-29 21:15:53
昨日、傘とバックの優待が届きました(笑)
引き出し整理したら、優待のはがきが1枚未提出で出てきましたが残念ですが捨てました(笑)、
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2011-04-30 16:15:59
1000株保有なんですね。
郵便物の整理って、結構面倒ですが、気をつけなければいけませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。