yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ボロボロ

2007-02-27 00:56:27 | Weblog
今日の取引
任天堂 100株空売り 33400円(始値)
売指値は,butさんと同じく33000円でした。
さぁ~て,「利食い千人力」の退却か,少しは寝かせてみるか…,どうしようかなぁ~。

今日,日興さんをストップ高のとこで空売りするのが,本当の勝負師かしら(笑)?
怖くてできなかったなぁ~。

今月,ボロボロです。

関係ないテレビ話
「ゴルゴ13」は,「ビッグコミック(小学館)」に連載しているのに,何で単行本は,小学館ではなく,リイド社から出ているのだろ?と思っていた謎が,今日の「カンブリア宮殿」を見て,解けました。
これを見終わった後に,ネットで検索したら,回答は,すぐ出ましたけどね。
ちなみに,私,ゴルゴ13は,ほとんど読んだことありません。
70歳過ぎて月200枚,スゴイなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。