yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

バカな妄想

2007-02-28 01:16:24 | Weblog
今日の取引
WDI 100株買 876円
優待は500株から。
下で買指値,上で売指値。
騰がっても良し,下がっても良しで待ってみます。

サトレストラン 1000株売 733円
毎度お馴染みの値動きのサトさん。一旦退却です。

○ 退却 退却
コロワイド 500株買返済   621円
東邦亜鉛 1000株買返済  1195円
任天堂   100株買返済 32400円
全て利食い退却♪
任天堂さんは,1泊2日で10万円也♪
ありがとう任天堂さん♪
これを10回繰り返せば100万円か…。
これを100回繰り返せば1000万円か…。
これを1000回繰り返せば1億円か…。
・・・などと,バカな妄想をしてしまいました(笑)。

だいぶ取り返しましたが,まだ先月末比マイナス圏内かな。
明日上場のテラネッツさんに期待したいのですが,
前評判は,あんまり良くない感じ(^-^;
ハズレくじ…かなぁ~。
まあ,楽しみにさせていただきます。

ノエルさんから隠れ優待のクオカード500円分が届きました。
ありがとうノエルさん♪

現在(日本時間25時),NYダウさん,かなり下げております。
明日は,久しぶりにドスンと来るのかな?
明日の朝,要チェックですね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めてでーす (チーク・ポ)
2007-02-28 15:30:37
今日の急落、誰のコメントが真っ先かなぁと検索してましたらアナタ様のが目に止まりました。
失礼ながらどのように対処なされましたか・・
私は4銘柄程成り行きで買い 後 ササッと
売り払いました。 チョットしたミニボーナスてな
感じでした。 ^^;
返信する
暴落 (sifer)
2007-02-28 21:17:27
久々に来ましたね。
買いたいので、もう少し調整して欲しいですね。
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi@管理人)
2007-03-01 01:29:47
○ チーク・ポさまへ
損切りせずの下の方で買いで待つ,ということをしました。
これが正しいのかどうかは,後にならなければ分かりませんけど。
今日は,始値=安値の銘柄多数で,勝負行きたかったです。

○ siferさまへ
暴落くるのなら,ガンガン空売り入れたかったです(笑)。
ズルズル下がるのか?
今日が絶好の押し目買いのチャンスだったのか?
しばらく注目の日々です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。