yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

いやぁ~すごい

2010-07-29 22:12:32 | Weblog
今日の取引はありません。

書くこと無いので、お得意の無断でブログ紹介。
t.o先生の「2009年 250万からのスタート! 月に100万の収入を」
http://ameblo.jp/t14067191o/
1月から5月まで毎月1000万円以上の利益をあげられていて、こういう方が、1年で「億」稼がれるんだろうなぁ~と勉強させていただいているのですが、先月スゴイ数字を出されて・・・、今日もスゴイ金額を・・・。(ケータイ画面では表示されないかな?PC画面で金額をご覧ください)
思わず「うぉっ!!」と声を出してしまいました。
毎月1000万稼がれる方でも負ける時は負けるみたいで、やっぱり株は難しい。・・・勝ち逃げは難しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。