yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

気が向いたのでFX話を。

2010-07-28 22:50:51 | Weblog
21時30分の猛烈円高凄かったですね。
まさに「生き馬の目を抜く」世界ですね。
今日の株売買は無いので、気が向いたのでFX話を。

為替差損益
 1月  +39,720円
 2月   +4,820円
 3月        0円
 4月        0円
 5月 +288,110円
 6月 +136,940円

1月と2月は数回の売買。
3月と4月は売買ナシ。
5月に突然目覚める。
初日に勝っちゃったのが原因ですね。
麻薬と同じで一度味を占めると抜け出せられないというやつですね(あっ、麻薬はやったことないので、誤解の無いように。例え話ね・笑)。
6月は反省してリスク回避の出金をしてます。
で、「やっても~たあ~・・・」の7月が来るわけですが、月間表は7月末にならなければ作られないみたいですので(業者が作る表ね、自分では作ってませんので)、続きのお話は、また後日ということで、「つづく」。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。