yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

雇用統計祭

2007-10-06 01:34:12 | Weblog
今日も株取引は,ナシです。

今日もFX話を。
日本時間 21時30分 米国雇用統計祭に参加させていただきました。
今日の画像は,円ドルチャート 20時30分~22時30分ころの図
21時30分 見事に上昇しております。
何て分かりやすいんだ。
株で例えると,21時30分に上方修正か下方修正のどちらか発表しますから,参加したい方は,ご自由にどうぞってな感じでしょうか。
私は,下がると読んで,お祭り開始前に2枚売で参加。
うぎゃーやられた。
21時31分 10枚買で追加参加。
21時42分までに全部117円台で退却。
何とか今日も薄利頂けました。
FXは,世界の投機家さんが集まっている感じ(短期参加者の立場で見ると)。
・・・面白いな,コレは。

○ テレビ話
「ガンジス河でバタフライ」面白いかな?どうかな?とりあえず録画。
明日の後編も録画しておきます。
新聞テレビ欄は,一応隅々までチェックするのですが,今日の深夜欄
「 3:35 シティーハンター(再)」 の文字(東海地方の新聞)。
おっ,もしかして初回?!とネットで調べると初回だ!
キャー嬉しい。これも録画。
HDD一杯気味。月曜に整理します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。