yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ギャンブル

2007-10-05 00:39:05 | Weblog
今日の取引はありませんでした。

早く帰ってこれたので,夕飯を食べながらFXいじってました(病気だな・笑)。
株が全然ダメ状態なので,気分がFXに逃げております。
今日は,トリシェECB総裁のコメント注目ということで,ユーロを21時台の164.50円から164.00円に下がっていくところを売りから入り,コツコツ売買。
少しお小遣いいただけました。
23時前にやめたのですが,23時から23時30分にかけて,164円前半から164.50円台に上昇。
全然理解できん。
ギャンブルですねぇ~。
明日は,米国さんの非農業部門雇用者数ですね。
ドカーンと動くのかな?
ドカーンと動けば株価も動く,注目ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。