yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

値動き荒すぎ!

2008-07-25 23:43:31 | Weblog
今日の画像は、ペガサスミシンさん(2名義保有)の選べる優待で選んだ
 電動包丁研ぎ器
です。
ちゃんと研げるのか、あまり期待してなかったのですが、これなかなかの優れものでしたよ。

今日の取引
TBS 100株売 1956円(始値)
よく分かりませんけど高く始まってくれました(*^_^*)
終値1891円
利食い退却。これは気分良い♪

みずほ 1株買返済 558000円(始値)
みずほ 1株買返済 556000円
みずほ 1株買返済 550000円
無事に利食い退却できました♪
昨日までの上昇は何だったんだ?という暴落でしたね。
+3万円ほど頂けました♪
昨日の高値(597000円)で損切り退却してたら-10万円弱
今日の安値(525000円)で利食い退却できてたら+12万円弱
紙一重で全然違う結果。
株は怖いねぇ~株はタイミングですねぇ~。


昨日書こうと思って忘れていた関係ない話。
昨日の「クロージングベル」で紹介されていた新宿ピカデリー(映画館)、凄かった。
プラチナシート5000円(お一人)
プラチナルーム3万円!!(お二人)
詳細は、こちら
http://www.shinjukupiccadilly.com/platinum/
でも、これでは、いまいち分かりませんね。
お金持ちの方、レポート記事のアップお願いします(笑)。
(お金持ちの方は、レポート記事のアップなどしないよね・笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。