yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

素直

2008-07-28 23:19:28 | Weblog
7月24日(ブログ未記載分)
松井証券 1000株空売り 775円
7月28日
松井証券  100株買返済 758円
松井証券  100株買返済 757円
松井証券  100株買返済 756円
松井証券  100株買返済 755円
松井証券  100株買返済 754円
松井証券  100株買返済 753円
松井証券  100株買返済 752円
松井証券  100株買返済 750円
松井証券  100株買返済 749円
松井証券  100株買返済 748円

今日から日経平均へ組み入れの松井さん。
発表から採用までの期間に騰がりましたねぇ~。
採用発表後に素直に買えばニコニコでしたね。
アミューズさんも素直に騰がってきましたね(コマTOB関連銘柄)。
誰でも分かるのですが、素直に買えるかどうかが問題ですね。
今後の糧にさせていただきます。
で、次の機会に素直に動いてみたら、痛い目に遭ってしまうのが株の神髄ですけどね(笑)。
さて、松井さん、後は下がるのみかな?
もうすぐ決算発表だし、証券業は苦しいでしょ。
と、ここから素直に空売りには・・・動けないかなぁ~。

今日の画像は、トラスコ中山さんの選べる優待で選んだ
 センサーライト
です。
なかなか良いです(この商品は、住居環境によっては全く不要な方の方が多いかな?)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。