yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

付いていけません

2008-07-24 23:14:45 | Weblog
今日の画像は、ペガサスミシンさんの選べる優待で選んだ
 ユーハイムさんのバウムクーヘン
です。
美味しかったですが、ちょっと小振りかな(^-^;
高級バウムクーヘンでしょうか?
結構、人気の品だったみたいですね。これ選ばれた方、ちらほらお見えになられてました。

日経さん、強いですねぇ~。
ちょっと急ぎ過ぎでは?
付いていけません(^-^;
騰がっても下がっても付いていけません(爆)。

今日の取引
安永 100株売 919円
安永 100株買 901円
お昼に買い戻し指値注文が当たり、ちょっぴり小銭頂けました。

明日は週末の五、十日(ごとおび)。
先週に続く企業が現れるか、注意らしいですよぉ。
危ない銘柄は、ズバッと切り捨てるべきか・・・(投資は自己責任で)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みずほ (kimama)
2008-07-25 10:34:08
みずほが現在-6.06%の下げ・・・
空売り回収できましたね!おめでとうございます~(笑)
返信する
値動き荒すぎー(笑) (yanojirusi)
2008-07-25 21:31:08
無事に退却できましたが、欲張らずの退却でしたので、それほどの利益にはならず・・・(^-^;
値動き荒すぎー(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。