yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

投げてばかり

2009-08-05 00:29:58 | Weblog
今年は春から投げてばかり。
なぜなら・・・空売りばかりしてるからです(^-^;
今日は、過去最大の投げをしました。
う~ん、・・・ブログに書けない投げです(爆)
とりあえず画像を保存しておいて、将来の笑い話用に残しておこう。
って、日の目を見ることがあるのだろうか?
将来の笑い話用のネタは、結構貯まっていたりして(^-^;

まぁ~株は、日常生活には困らないお金でやっているから、良いかぁ~と言い訳したりして・・・。
しっかし、そんな考えでは、株で人生は変えられんよなぁ~。
仕事はしたないし、困ったもんだ。

○ 満期自動継続になっていた定期が満期になったので、解約手続きをお願いしたのですが・・・
今日は、日本振興銀行さんと「定期預金うれしいプレゼント」について、意見の相違があり、ちょっと喧嘩しちゃいました(^-^;
もうちょっと考えてから話を進めれば良かったなぁ~と後悔しているところですが・・・。
このプレゼントをもらってから、定期を解約して日本振興銀行さんよりも利率の良い銀行に預け替えるというワザは、信義には反する行為かもしれないが、契約社会のこの世の中では、注意書に細かい文字で(笑)書かれていないから(HP上は)、やっぱありだよなぁ~。
プレゼントをもらった後に解約したら、プレゼントは返してもらいますと言われまして、プレゼント使った後の方はどうするの?とか言う話になったわけなんですが、う~ん、解約せずにもう1年預けておこうかなぁ~。
あっ、ここまで書いて気づいた!
※※ちゃんのアレは、コレだったんですねっ。
なるほど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。