yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

8月29日(土)深夜1時29分~

2009-08-05 23:02:34 | Weblog
今日も切って、だいぶ身軽になってきました。
福沢さんも激減で身軽になりましたけど・・・。
切るのも難しいねぇ~。

冷夏と言えば、ヤマタネ(9305)さんですよねっ。と今朝のニュースを見て思ったのですが、手は出してません。
思う事は、皆さま同じようで、騰がりましたねぇ~(って、今から見るのは遅いかっ)。
先回りする度胸(?)が欲しいですね。

「『機動戦士ガンダム』生誕30周年祭in NAGOYA~永久保存版!名場面&舞台ウラ・世紀の祭典3days~」放送!!
メ~テレ 8月29日(土)25:29~26:59
90分♪これは期待できますね(*^_^*)
興味のある方はチェックを♪
昨日「BOMBER-E」も良い番組でした。

「エンドレスエイト」、何か終わらせる気がないように見えてきた・・・。

今日の画像は、昨日の日本振興銀行さん話。
1万円分のギフト券届きました。昨日の話では、「ギフト券の郵送はストップします」との話だったのですが、既に発送済だったみたいね(^-^;
さて、どうしようかなぁ~・・・。
しかし、改めて預金額を見ると、安月給なのによくこんなに貯めたねぇ~と思ってしまう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンポーン (かとちゃん)
2009-08-06 05:06:03
yanojirusiさん おはようございます。

到着しましたか、おめでとうございます。
ぼやかしてあるのは、料理部長から
載せるなと規制されたため・・・。
ただyanojirusiさんなら分かっているとかなと
思っていました。(笑)

到着したらこっちのものよね。
返信する
2個目届きました (かとちゃん)
2009-08-06 23:06:10
裏技ではないんですが、継続し貰って解約し
再度契約したらまた貰えた。(今日到着)

管理が全然ダメですね。
こちらは超ラッキーですが・・・。
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2009-08-07 00:19:07
料理部長さまの検閲があるんですね(^-^;
お疲れさまです(笑)。
まあ、具体的な金額は載せない方が、お上品で良いかもしれませんね。
プラス、物騒な世の中ですので、載せない方が安全かもしれませんね。
読者側としては、金額を知りたい方もいらっしゃるだろうし、難しいところですね。って、そんなことは気にせず、私は書きたいように書いているだけですけど(^-^;
2個目!わぁ~裏技ですね(笑)
その手がありましたかっ!
解約・再契約ということは、1年定期ではなく、複数年の定期にされたんですか?
3年ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。