yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

「休むも相場」

2006-02-02 00:32:00 | Weblog
今日も取引ありませんでした。
取引なしなので,少しウズウズしてますが(株中毒患者です・笑),「休むも相場」ということで。
全体的に,もう少し下がるのかな…(騰げすぎだよね)。
コスモへの資金・株移管中のため,本格始動は6日(月)からにします。
口座開設した証券会社は,全て特定口座の源泉なしを選んでいるため,続々と「特定口座年間取引報告書」が届いております。
あ~そういえば,ここも口座開設したなぁ~という証券会社も多数あり。
今日で,全部届いたかな?
土曜にでも一覧表にして載せますねぇ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。