yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

「影の銀行」

2014-02-15 00:10:53 | Weblog
珍しくよく降った雪の影響(朝の写真の3~4倍くらいは積もったかな?)で、朝、職場到着後、帰路の電車がストップし、上司からは「早く帰って良いよ」命令が出ましたが、帰りたかったのですが帰れない状態で結局通常勤務をし、夕方になっても復旧のめどが立っていませんでしたが、「えいやっ」と駅に突撃したところ、良い具合に復旧してくれて、無事に帰宅することができました。
復旧作業を行ってくださった皆さま、雪の中、ありがとうございましたm(_ _)m

・ 「影の銀行」デフォルトか 49億円分償還されず 中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140213-00000096-san-bus_all
いよいよ出てきたという感じ?
兆単位のお金がデフォルトし始めたら世界恐慌の始まりでしょうか?
それまでに勝ち逃げ引退したいですねぇ。
まあ、始まりそうならガンガン空売り攻撃すれば良いんでしょうけどね(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。