yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

2014-02-14 07:39:36 | Weblog

滅多に積もらない地域に住んでますので、出勤前(7:00)にパチリで、電車内からアップです。
投資家?らしく大阪証券金融さんの定規で撮影。って、このくだり数年前にも書いたな、確か(笑)
で、大証金調べたら合併して消滅してるんだ、初めて知った(^_^;)
5センチぐらい積もってます。
降り続いているので10センチぐらい積もるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日… (雪子)
2014-02-16 14:51:38
私の住むところでも雪が降り少しだけですが屋根や枝に積もりました…。
それにしても、年々寒いのが苦手になるなぁ。年でしょうか(笑)。
返信する
コメントありがとうございます (yanojirusi)
2014-02-16 23:42:32
同じくだんだんガタが出てくるかも知れませんね(笑)
運動して体を鍛えなければいけないんでしょうね、たぶん(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。