yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

初めての「iD」使用

2014-02-18 00:29:00 | Weblog

先日、三井住友カードさまから電子マネー「iD」500円分プレゼントのハガキが到着♪
美味しい話に乗ってコンビニで使用してきました(*^-^*)
おサイフケータイと同じ使い方なんですね。
iPhoneに機種変する前のケータイで、おサイフケータイ使ったことありますが、ソフトバンクさんのケータイだったので正式には「S! FeliCa」で「iD」とは違ったかな?
まあ、どうでも良い話ですが。
三井住友カードさま、ありがとうございました♪
すみません、主に使っているのは楽天カードなので(爆)、今後も三井住友カードは使う予定ないんですけどね(^-^;

・ 最優秀女優賞に黒木華さん ベルリン国際映画祭
おめでとうございます♪
「小さいおうち」=松竹さんの良い宣伝になりましたね。
黒木華さん、どこかで見たような気がして調べてみたら『リーガルハイ』第2期の弁護士さん役の方(岡田将生さんの相方の女性弁護士)だったんですね。
まあ、お化粧・衣装・髪型で全然別人ですけどね(笑)

・ カーリング
勝てば準決勝進出の可能性のある大事な一戦。
しかし、これ終わるの26時頃?さすがにこれは見れないな(^-^;
勝ってほしいけど、相手は世界ランク1位だそうなので、ちょっと厳しいかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。