yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

頭丸めて

2007-08-01 01:15:03 | Weblog
今日の取引
ハーバー研究所 100株売 2685円
下方修正出てたので損切り退却です。
今日の画像は,ハーバーさんの優待券でいただいたイオンマイエステと炭泥パック,その他はおまけでいただいた品です。
イオンマイエステは,なかなか良いらしい・・・という噂(笑)。
下がったら買い戻します。

○ 訂正
昨日のブログ
>2名義当選は初めてだー!
と書きましたが,そういえば前にUSJさんで2名義当選したの思い出しました。
この時は,初値公募割れの結果,さて今回は,どうでしょ?
楽しみにさせていただきます。
・・・今日のサムティさんを見ると・・・危ない?

余裕がないので,7月末マイポートフォリオは,時間のある時に計算します。
今月,惨敗・・・。
まだまだ修行が足りません。
頭丸めて(丸めないけど・笑),出直しますm(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは♪ (ゴムゴム)
2007-08-01 22:33:05
チャイナ・ボーチー、ゴムゴムくんも、9you の代替だと思いますが、当選しましたよ~!
儲かると良いね♪(ワクワク♪)
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi@管理人)
2007-08-02 00:33:37
上場日には,喜びのコメントをブログに書きたいですね♪
楽しみに待ちます~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。