yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

市場は自分の都合で動かない

2007-08-02 00:37:23 | Weblog
「イートレ長者村」http://www.sbi-com.jp/
対談「ジェイコム男」B・N・F氏 × 北尾吉孝
第2回抜粋
北尾吉孝:どうしたい?例えばあなたくらいの実績なら、他の人からもお金を集めてもっと巨額のお金を運用することだって出来るかもしれないよ。

B・N・F:それは精神的に参っちゃうと思いますので。やはり他人のお金を運用するっていうのが僕には向かないですね。他人のお金を運用する場合はノルマがあるじゃないですか、毎月○○円儲けなければいけないとか。そういうノルマとかがあると、例えば月の半分が経過した時点でまだマイナスだった場合に焦って変な取引をしてしまって、それで損をしてしまう可能性もあるので。ですから、なるべく自分のペースでやりたいというのが大きいですね。なるべく無理はしたくないんです、市場は自分の都合で動かないのに無理して変な売買したらそれが大損になるかもしれないので、そうはなりたくないですね。

『市場は自分の都合で動かないのに無理して変な売買したらそれが大損になるかもしれない』
はい,そうですね・・・変な売買しないように気をつけますm(__)m

今日の取引はありませんでした。
好業績発表で注目していた安永さん,本日ストップ高。
突撃購入しようかなぁ~とも思いましたが,踏み込みませんでした。
明日の値動きは如何に?

画像は,東京デリカさんの100株優待品のマンハッタナーズのバッグです。
なかなかしっかりしたバッグです。
現在,株価は低迷してお安くなっておりますよ~(^-^;

○ 関係ない朝青龍話
2場所連続出場停止とは厳しいですね。
診断書を書いた医者も問題では?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。