yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

負けるのは簡単ですね

2006-02-21 23:34:48 | Weblog
各ネット証券のトップページに
『全体相場の急落で,追加保証金が多数発生しております。』
の文字がチラホラ掲載されております。
株から引退される個人投資家さん,たくさんいらっしゃるんだろうなぁ~…。
厳しい世界ですねぇ~。

今日の取引
ライオン 1000株売 649円
06-02-07 ライオン 1000株買 741円
-92000円(-13%)

オックスホールディングス 2株売 31600円
06-02-13 オックスホールディング 3株買 45600円
-28000円也(-30%)
こうなったら,1株は放置で優待もらいますね。

日本エンタープライズ 3株売 28500円
06-02-13 日本エンタープライズ 3株買 44100円
-46800円也(-35%)

ビーアイジーグループ 6株売 32400円
06-02-09 ビーアイジーグループ 1株買 64100円
06-02-10 ビーアイジーグループ 5株買 62100円
-180200円也(-48%…無茶苦茶やね)

ブッタ切り~。まだまだ含み損銘柄,たくさん保有してます。
僅か数営業日で,ものすごい下落率…。
コツコツ稼いで,一気に取られる…。
株は怖いですねぇ~。
今後の方針として…,ストップ安になったら翌朝成売退却を義務づけようかな…。
今のところ,先月比マイナス数百万円…になっているはず…。
週末にでも計算してみます。
これを取り返すのは大変だなぁ~。
…ショック大きいなぁ~。
集中投資の一発逆転…狙ったら…危ないよね。
ん~でも狙いたいなぁ~…。

…グリーンジャンボ当たらんかなぁ~(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。