yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ヘロヘロ

2006-02-22 23:28:05 | Weblog
すこ~し戻ったような気もしますが,ふぅ~見てたら疲れるので,あまり見ないことにします。
すっかりヘロヘロの弱きモードになりましたので,売買は,なるべく遠慮して,せっせとIPO宝くじに申し込むことにしますね。

コスモ証券さんのマンスリー50回コース,無事にノルマ(?)達成しました。
売買はボロボロですけどね(^^;
100回までは行きそうにないので,今後もこの50回で続けさせてもらう予定です。
結構お得ですよぉ~。指値勝負が基本ですので,コスモさんで十分です。

今日の取引
東映アニメ 100株買 6490円
ライオンの仇を東映アニメで…ということで同金額でナンピン買い増し。
東映アニメ,全然反発ないな…。

トミー 100株売 899円
半分損きり退却ですが,100株は保有して優待もらうつもりです。

USEN 10株買 2675円
そういえば2月優待銘柄だったな…と思って,たぶん優待使えないとは思いますが,取ってみました。
まあこの値なら,大怪我の心配もないから安心ですね。

50manさん名義
文教堂 200株売 664円
2月優待銘柄。上昇するどころか下落してしまい…損きり退却です。

三菱自動車 1000株売 250円
240円買の250円売。
ふぅ~利食い退却できました。良かった…。

疲れる。早く寝よっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へろへろ~~ (たかさん)
2006-02-23 23:36:16
こんばんは。



今年はへろへろです。ライブドアにやられ

理由のわからないS安・・・・。

含み益がマイナス+含み益か増大・・・。



昨日今日でプラスに転換していますが

まだまだですなぁ。



コスモ証券は安さが魅力ですね。

昨年までは3ヶ月で21000円程度でしたが

値上げになりましたが,それでも魅力です。

他のネット証券に比較すると使いやすさが

いまいちですが,併用していれば十分いけます。



先日のセガトイズが2日連続でS安910円

で指をくわえて見ていた事が・・・・。

しかし,なんであそこまで下げたんだぁ。

910円で買えなった自分が駄目ですね。

返信する
難しい (yanojirusi@管理人)
2006-02-24 00:07:27
こんばんは~(^^

セガトイズ,信じられない下げ方でしたもんねぇ~。

「谷深ければ山高し」ですね。

1000円割れでナンピン買い増ししたかったですけど,あの時の気分は,「もっと下がるのでは?」の恐怖で手が出ませんでした。

安くなるともっと安くなるのでは?の恐怖,高くなると,もっと騰がるかも知れないから欲しくなる,ほんとに株は難しいです。

見極めて勝負したいですねぇ~。

コスモさんの宣伝は,続けますねぇ~(笑)。

コスモの株も1単元ぐらい持っていてもいいかなぁ~とか株価眺めているのですが,今のところ見てるだけにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。