yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

「明けない夜はない」

2006-02-20 23:15:08 | Weblog
…が,明ける前に終わってしまいそうな気分です…。
さぁ~どうしよう…。
ストップ安銘柄,大幅暴落銘柄続出…。
もう無茶苦茶のボロボロです…。

東証一部昇格銘柄発表。
http://www.tse.or.jp/listing/1section/1sec.html
この雰囲気の中,昇格祭あるのかな?
昔売買した,おなじみの銘柄もありますが,現在の私の保有銘柄は残念ながらありません…。

今日の取引
パトライト 100株売 1276円
買値退却。すっかり弱気…。

クリエイト・レストランツ 100株買 6600円
クリエイト・レストランツ 100株売 6740円
17日と同様のストップ安で買指値。
始値がストップ安の6600円。落ちる落ちる,スゴイ勢いで落ちる。
デイトレ退却できました。
クリエイトさん保有されている方は胃が痛いでしょうね…。
私は,セガトイズさんで胃が痛いです…。
さて,明日は5600円か…,明日も行ったら大怪我するかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セガトイズ~~~ (たかさん)
2006-02-20 23:54:39
セガトイズがS安・・・・。



含み益がボーナス単位で無くなりました。

その他の含み損を足すと・・・・。



返信する
ビックリ (yanojirusi@管理人)
2006-02-21 00:04:10
何も材料出ていないはずなんですが,ストップ安,もう開いた口がふさがりません…。

ビックリしてしまいました。

逃げるか,買い増すか,寝かせるか,

「売るべし 買うべし 休むべし」

さて,どれが正解ですかねぇ~??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。