yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

チャリン♪チャリン♪

2014-01-29 00:14:04 | Weblog

ジャスト4諭吉様♪

・将棋:石橋女流四段が引退 女子プロ協会代表理事
ビックリしましたねぇ。
石橋さんのクビと引き換えに将棋連盟との和解交渉でもすれば良いのにと思いましたが、何もせずに放り出して辞める感じ?
このまま将棋連盟に吸収合併の道をたどるしか、生き残る道はなさそうですね。
将棋自体が先細りの業界ですからねぇ。

・東京家族
今月末まで「ユーネクスト」の無料会員になってまして、無料のポイントもいただきましたので、ん~日がないということで、無理して今日見ちゃいました。
悩みましたが、山田洋次監督の「東京家族」をチョイス。
良い映画でしたぁ。泣いたぁ~。
すっかり涙もろくなりました、そういうお年頃です(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。