yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

スゴイ

2014-02-19 00:52:46 | Weblog
某先生の予想どおり騰がりましたね。
いやぁ~やっぱ億稼ぐ先生の予想はスゴイですねぇ~。



今日の画像は、ヤフーさんのプレモノでいただいた「ワンダゴールドブラック 金の無糖」。
進撃の巨人ストラップのおまけ付き♪
「進撃の巨人」、深夜アニメは初回からチェックしましたが、私的にはいまいちでした(^-^;
(ファンの方、ごめんなさい)
結構グロかったよねぇ~(^-^;
若い方にはあれぐらいがちょうど良いのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。