yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

お山でオフ会

2007-05-28 00:38:09 | Weblog
土日は,
butさん
poyoさん
宅のお山で開催されたオフ会に行ってきました。

参加メンバーは,
関東
 あらじんさん
 TUNKAさん
 花さん
東海
 rikaさん
 かとちゃん
 トリトンさん
 水星さん
 シナリオさん
関西
 yasuji1428さん
 Cバンドさん
 けてぃさん
の豪華な皆様。
オフ会の詳細は,皆様のところをご覧願います~。

土曜の早朝出発。
特急を使わずケチケチ急行電車の旅でしたので(優待券利用で,京都駅までは無料♪),疲れました~(帰りは,さすがにヘロヘロ状態だったので,特急で帰ってきました)。
車窓から某湖が見えた時は,何となく少し感動。
初めてのbutさん宅。
いやぁ~素敵でした~。
生活水準が違うねぇ~素晴らしぃ~と思った2日間でした。
美味しいお食事,満喫させていただきました。
Wiiも初めて体験させていただき,
  なるほどねぇ~4万円超えるわけだね~
と敵(?)を知らずに勝負に行っているのを反省し,懐かしのゲームも数年ぶりにさせていただき,リフレッシュすることができました。
たくさんの株の情報もいただき,勉強させていただきました。
今後の糧にさせていただきます。

帰り,電車組の関東メンバー,けてぃさん,私で,京都駅で途中下車し,少しだけ京都観光に行ってきました。
京都は,観光客の人集りで,儲かってましたよ(笑)。
コインロッカーを探すのにも大変。
数か所,ウロウロしました。
手荷物預かり屋さんしたら儲かるな(笑),という状況でした。
バスは,長蛇の列だったので,徒歩(!)で,三十三間堂(びっしりと埋め尽くすようにして立つ千手観音像は,圧巻でした!)と清水寺に行き,少し遅めの昼食を観光案内所で教えていただいた湯豆腐のお店「順正」 http://www.to-fu.co.jp/c2-p4.html で,いただきました。
いつもの豆腐ではない,本物の(というのかな)豆腐を美味しくいただいてきました。
清水寺からは,バスで京都駅まで。
帰りのバス運転手さん,フレンドリーな会話(というのか?)で面白かったです(笑)。

充実した2日間を過ごさせていただきました。
皆様,ありがとうございましたm(__)m
今後ともよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会も良いですね、 (yunihurutm)
2007-05-28 13:03:43
余裕が有ればね!!
ところで、私のブログでも広告を出しています。
なかなかクリックする人もいないので、私のブログ(URL)訪問の際にはクリックも宜しく、
貴方の広告にもクリックしておきましたの宜しく!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。