yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ぷよぷよ強すぎ!  ( 水星@大打撃!)
2007-05-28 00:31:54


 (^^♪ お疲れさまでした

本気モードでぷよをしてしまいました
でも、yanojirusiさんとbutさんには
かないませんでした(泣)

Aボタン連打し過ぎで帰り運転で
ハンドルが握りにくかったです

「ファイヤーッ」

「ばびゅーん」

「だいだげきぃー♪」 
 ↑ 頭の中でリフレインしています


  また 対戦しましょう!



返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi@管理人)
2007-05-28 23:27:07
ぷよ懐かしかったですねぇ~。
久しぶりにゲームで熱くなりました(笑)。
またお願いします~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。