yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

謎解けた

2006-03-13 22:06:05 | Weblog
早く寝てもらわなければいけないので,これからは,なるべく早めの更新を心がけますね(^_-)-☆
…三日坊主になっても温かい目で見守ってね(笑)。

1日遅れで松井社長出演の「がっちりマンデー」見ました(来週は,和平さん登場です。これは見なくちゃね)。
なかなか面白かったです。
今日の松井さんの値動きは,反応なしでしたね。
今度こそ,下がったら買ってみようかな。
これからも面白そうなサービス発表しそうですね。

○ ライブドアとライブM,4月14日上場廃止
いよいよですね。
ライブMさんは,一足お先に本日お祭り開催。
ライブドアさんも1回くらいありそうですが,あるとしたら明日…か,上場廃止間際かな?
フジテレビさんが損きり発表でもすれば盛り上がるんですけど,その度胸ないでしょうね,たぶん。
まあ,私は見てるだけ…の予定…です。
違う角度から見ると,やっぱり
大日本印刷(7912)さんが気になるところですね。
ライブドアの株券を印刷している会社です。
上場廃止特需になること間違いなし!
しかし…売上高等,規模が大きすぎで,特需のインパクト全然ありません。
もっと小さい会社が印刷してたら面白かったのにね。
ちなみに大日本印刷さん本日終値2085円で単元株数1000株なので,約208万円必要ということで,これではお遊びの買い方さんの登場はあまり期待できないですね。

今日の取引
テレビ東京 100株売 3870円 
3月7日 テレビ東京 100株買 3760円
良い感じ♪
こういうのを1000株単位で買わなくちゃ,次のステップには進めないんだろうなぁ~とかは思っているのですが,なかなかその度胸がないんだよねぇ~。

関係ない話
ル:「光と影ぇを・・・?磨り減っててよく読めないなぁ」
ク:「光と影を結び時告ぐる 高きヤギの日に向かいし眼(まなこ)に 我を収めよ」
ク:「昔から私の家に伝わっている言葉です。お役に立ちますか?」
ル:「たちます!たちます!謎解けたぜぇ!!」

分かる方には分かる,映画「ルパン三世 カリオストロの城」より(見たことない方は是非御覧を。オススメですよぉ~。)
で,何を書きたかったかというと,「謎解けた」ということを書きたかったわけです。
昨日の感想です(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。