yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

名古屋

2006-03-13 01:13:50 | Weblog
昨晩は,見ようかなぁ~どうしようかなぁ~と迷いつつ,明日帰ってから見るのはツライなぁ~と思い結局「時効警察」最終回を見てしまい26時過ぎに就寝(確か関東地方とは放送日が違います)。
今日は朝早く起きて,名古屋へ。
名駅周辺の金券ショップで,私がこの某優待割引券を売ったらいくらになる?のチェックしてから伏見の鯱城ホールで開催
楽天さんの「マーケットスピード勉強会」へ
rikaさんと御一緒させていただきました。
若い方から御年配の方まで,たくさんお客さんいらっしゃいました。
まだまだ株ブームは続くのかな?
マーケットスピード,かなりマニアックな細かい部分まで利用できることは分かりましたが,果たしてそれを使いこなして勝つことができるのか?と問われれば疑問です。
まあ使いこなすほどの力量が私にはないということですね,たぶん。

その後,お昼は吉野家で優待券利用。
近くのコメ兵本店へ偵察(?)。
お客さん,たくさんいらっしゃいました。
rikaさんは,宝石の魅力に吸い込まれてました(笑)。
コメ兵の近くにある大須観音で,お参り。
名駅のスタバで色々お話。
名駅の本屋さんで株本などチェック。
夜は,ワタミでシナリオさんと合流。
その後,emiさん,トリトンさん,水星さんと集合。
株話,ゲーム話,釣り話,その他色々とお話してきました。

充実した1日を過ごさせてもらいました。
皆様,ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。