yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

久しぶりの利食い

2008-01-24 00:31:21 | Weblog
今日は、某銘柄のデイトレで、とっても薄利ですが、久しぶりに利益頂けました。
まぁ~完璧な焼け石に水ですけどね。
でも、精神的には、やっぱり利食いは嬉しい。
儲けようが、損しようが、精神押し潰して能面で機械的短期売買を繰り返すべきか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近はデイトレです(笑) (kimama)
2008-01-24 15:16:03
此処の所信用を使用してるので、デイトレに徹しています。
遅くても翌日には清算して、今の処日銭は結構稼げています。
只デイトレは一日中PCに張付いていないと無理ですね!
返信する
良い感じですね (yanojirusi)
2008-01-24 23:45:39
良い感じに仕込まれてますね。
毎日コツコツの繰り返し。
損切りもコツコツが大切ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。