yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

相場は明日もある

2008-01-22 23:00:13 | Weblog
今日の取引はありません。
致命傷さえ負わなければ「相場は明日もあります」。
既に、かなり傷負ってますけどね(^-^;
今日もストップ安近辺で待ってましたが、買えませんでした。
損切りもせず、・・・ぶん投げるべきかなぁ~。

○ 日経平均先物夕場で急落 400円安
2008年01月22日(火) 17時25分
日経平均先物の夕場の取引価格が日経平均と比較して400円以上安い1万2150円まで急落。

今は、少し戻しているみたい。
さて、今晩のNYさん、どうでしょ。
日経平均CMEさんは、明日の朝、いくらで戻ってくるかな?
明日に備えて、今日は早く寝て、明日の朝、いつもより早く起きて準備(?)します。
そろそろ勝負行きたいんですけどね。

とイチローさん(NHK)を見ながら書いていたら、臨時ニュース速報!
○ FRB、政策金利を3.50%に緊急利下げ!
さすが米国さん、何でもアリだな。
日本もこれぐらい大胆に動いて欲しいもんです。
瞬間、猛烈に円安に動きましたが、今は発表前のところまで戻ってきちゃいました。
さて、この緊急措置で、どちらに動くか?
面白くなってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。