yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

関係ない話

2011-05-02 00:39:16 | Weblog
○ 関係ないiPhone話
ちょっと調べたいことがあったので、チラッと検索したら、色々出てきた。
iPhoneの知らなかった機能
http://twuruttwuru.2chblog.jp/archives/1856778.html

○ 関係ないドラマ話
録画してた「鈴木先生」見た。
面白かった。
ブログには書きづらい内容ですが(^-^;
今クール1番かな。

○ 関係ないドカベン話
週刊少年チャンピオン特別無料配信サイト
http://wchamp.jp/
久しぶりにドカベン読みましたが、山田-不知火は読み応えあり良かった。
しかし、いつまで連載続けるんでしょうね?
「あぶさん」と同じく水島先生が辞めると言うまで連載するんでしょうね、きっと。
「イカ娘」とか「みつどもえ」もチャンピオンなんですね。結構、守備範囲?広いな、チャンピオンは。
GWで、お時間のある方は、どうぞ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。