yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

アニメ映画な話

2011-04-30 16:04:57 | Weblog
4月27日
スギHD 100株売 1949円

○ 「けいおん!」前売り券祭
劇場版『けいおん!』 前売り券の列がやべぇwww ゆっくりしてたら無くなるぞ!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1714.html
劇場版『けいおん!』 初日から全国各地で前売り券完売!!!!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1715.html
公開は12月だから、第二弾・第三弾・第四弾ぐらいまで前売り券祭続くんでしょうね。(注?・私は並んでません)
ドル箱ですねぇ~。東京放送(TBS)買いかしら?(笑)

○ 「星を追う子ども」監督の舞台挨拶・サイン会付き。
109シネマズ名古屋・5月8日(日)16:05
需要どれぐらいかな?よくわからんな。
声優さんの挨拶予定ナシだからそれほど需要ないかな?
ぴあさんで申し込んでみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けいおん前売り券 (rika)
2011-05-01 22:59:34
あっというまに無くなったそうですね(。-ノд-)
ちょっと欲しかったんだけどね・・
明日はキューピーの特典狙いにいきます(* ̄^ ̄)
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2011-05-02 00:25:06
朝から並ばな買えませんよ(笑)
田舎の映画館なら初日なら並ばなくても買えるかも知れませんけど(^-^;
ファンに加えて転売屋さんが頑張ってお仕事されてますから、なかなか買うのは大変ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。