yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

金箔!

2007-10-27 01:15:29 | Weblog
朝,NOVAのニュースを見て,「行くかー!」と,1円で,かなりたくさんの株数を買指値注文して出勤。
残念ながら終日売買停止ということで,お祭りは月曜に持ち越し。
1円には,たぶんならないでしょうね。
再建支援の噂が流れたら,一気に爆騰しそうですね,超ハイリスクですけど(笑)。
度胸のある方は,100%自己責任で,どうぞ。
私は,・・・たぶん・・・見送りかな。

今日の画像は,松井証券さんの期間限定口座開設キャンペーンの商品
  「純金箔」1枚
24金。大きさは,3寸6分です。
大きさが分かるように福沢さんを下に並べてみました。
超取り扱い注意のペラペラです(笑)。
まあ金箔ですからね。
純金は「身を守り,幸運を呼ぶ」といわれる縁起物です。(という説明書がありました)
このペラペラでは,飾れませんので,机の中に入れて保存かな。
この金箔を見ると,飾れる金も欲しくなったので,1億まで行ったら,少し金でも買いますね(最近,この※※まで行ったらという夢話ばかりだな,まあ良いけど・笑。将来の私へ:行ったらちゃんと実行してね)。

今日の取引
小野薬品工業 100株買 5800円
小野薬品工業 100株売 5810円
新日本製鐵 1000株買  758円
新日本製鐵 1000株売  762円
今日もコツコツ売買。

FX口座残高 1659335円
今日もチョイと増えました(*^_^*)
売ったら騰がる,買ったら下がる,ん~やっぱり難しいね。
経験を積みながら実戦で勉強させていただいております。
今日は,明日の朝まで病的にやっちゃおうかなぁ~とも思いましたが,やっぱり(そんなアホなことは)止めておきます(^_^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。