yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

グッド紋

2007-10-28 00:57:21 | Weblog
今日の画像は,ファーマフーズ(2929)さんの優待品です(画像は,2名義分です)。
株価は,見事な右下がりですね(^-^;
これを飲みながらFXするかー(笑)。

今日は,初めて杵屋(9850)さんに行ってきました。
優待権利は取ったことがなく,支払いはジェフグルメカードを利用(これお釣りも出てお得でした)。
ジェフグルメカードといえばキユーソー(9369)さんですよね(優待族の方にしか通じない話ですね・笑)。
そろそろ買っても良いのかな?
杵屋さんで,肉うどん食べてきました。
美味しかったです。うどんの大盛りは無料とのことで,大盛りを注文。これはお得ですね。
次回は杵屋さんの権利取ろうかな。

その後,スギ薬局(7649)さんの10月末までが期限の優待券が,まだ残っていたので駆け込み消費。
今日は,ポイント6倍デーでした(^-^)
「買い物袋いりません」と言えば,追加でポイントも貰えました。
最近,こういうところ増えてますよね。
買い物行く時は,袋持参した方が良いですね。

○ 日本シリーズ
ダルビッシュ(2282・笑)さん,格好良かった。
明日は,中日(非上場。子供は9402辺りか)さんに勝って盛り上げて欲しいですね。

○ KAMON
rikaさんのサイト見て,私もチェック。
 コカコーラの綾鷹サイト
 http://ayataka.jp/#fun-kamon
私のKAMONは

【グッド】 何事にも前向きで探究心旺盛なグッド紋のあなた。知識や才能も豊かですが、それをひけらかすような事はしません。口も堅く、友人や上司からの信頼も厚いはず。さらにムードメーカーとしての才能もあり、非常に優秀な人格の持ち主。ただひとつ、心開いた相手に対し、忠実になり過ぎてしまう傾向があるようなので注意が必要かもしれません。

なかなか優秀な人物らしいです(ホンマかいな・笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。