yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

大爆笑

2007-12-02 17:25:08 | Weblog
朝,かなり眠たかったのですが,エイヤッと起きて,昨日(12月1日)は,大阪で開催のFXセミナーに行ってきました(大負けした直後ですので,少し行く意欲減退してたんですけどね)。
講師は,今井雅人さんと山根亜希子さん。
お二人とも,今後は円高になる予想をされてました。
今井さんは専門家の目,山根さんは庶民の目から見たお話だったかな。
山根さん,先月,税務署から調査を受けられたそうで,ちゃんと納めているのに,無茶苦茶調べられたという感じで愚痴ってました(笑)。
FXで儲けられた方,ちゃんと納税してくださいねぇ(笑)。
FXの本を出された方は,目を付けられるんでしょうね。

セミナーはトリトンさんと御一緒させていただきました。
終了後,けてぃさんと合流し,天保山マーケットプレースにある「なにわ食いしんぼ横丁」へ。
なかなかレトロで良い感じでしたよ。
お食事しながら株話などなど。
あいかわらず投資に燃えている!けてぃさんからパワーを頂きました。
私もガンバロっと。
その後,たぶん使わないだろうなぁと思いながら印刷して持っていったクーポンが役に立ち,ゲームセンターへ。
心優しい素敵な方(全然知らない方ですよ)からタダで山ほどコインをいただき(こんな良い話あるんですねぇ~ビックリ),久しぶりにゲーセンで遊ばせていただきました。
良い気分転換になりました。
楽しかったです。

トリトンさん,けてぃさん,ありがとうございました♪
また宜しくお願いします~(*^_^*)

あっ,お食事中,話題になった有名ブログ。
ちょうど,kimamaさんからも教えていただきました。
もう大爆笑!
私の姿,そのまんまかも(爆)。
さすがに私は,あそこまで粘る度胸(?)はありませんでしたけどね。
まりおさんの「僕と株と樹海の日々」2007.11.30
面白いと思うか,恐怖と思うかは,人それぞれでしょうね。
日本全国,いや世界中で,こういう人たち,たくさんいらっしゃるんでしょうね。
逆に建ててたら大儲けになったんですけどねぇ(タラレバ厳禁ですね)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。