yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

コタツ

2007-12-03 23:53:21 | Weblog
今日の取引
東海運 100株買 350円
東海運 100株買 349円
東海運 100株買 347円

今日の画像は,ピエトロさんとUSENさんのたぶん使わないかなぁ~の品です(^-^;

星野ジャパン北京五輪出場決定おめでとう。
あれだけ豪華な役者がそろっていて逃したら大変だよね。
いつもはオフの12月に試合をしているとは,今年の選手は大変ですね。
来年大丈夫かいな?
おまけ:もう書いても良いかな。
あぶさん4割おめでとう♪(しかし1試合を引っ張りすぎだよ)

今日は,帰ってからあれこれしようと思っていたのですが,今日からコタツさま登場。
夕飯食べながらテレビ見ていると,ついダラダラと抜け出せない・・・(^-^;
悪魔だな(笑)。
株への熱意,減退気味です~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。