yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

これは嬉しいお年玉

2009-01-05 23:50:08 | Weblog
日経CMEは強いけど、日経平均は、それほど強くないですね。
この差は、何なんでしょ?

今日の取引
某C銀行 1000株空売り 350円
ちょっと怪しい出来高のC銀行。
下がると思うんだけどねぇ~業績良くないし。

○ これは嬉しいお年玉
吉野家さん
大納会
 76株空売り 平均106215円
 終値 107200円
 75000円ほど含み損を抱えて年越し(^-^;
大発会
 36株買返済 106000円
 40株買返済 105000円
手取り47000円ほど頂けました♪
う~ん、今日が天井で明日からズルズル下落のパターンかなぁ?
分かりません。

2009年初日、とりあえずラッキーな好スタートが切れました♪
ラッキーではなく、実力で好スタート切りたいですね(^-^;
今年は(も?)、コツコツ稼いでドカーンと負けないように気を付けたいと思います・・・難しいけど(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。