yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

新たなる出発

2007-07-10 16:39:51 | Weblog
まずは,画像をクリックしてください。
どうです?
なかなか迫力あるでしょ(笑)。
たいしたことないなぁ~と思われる方は,まあ読み流してください(^-^;

迷ってましたが,この福沢さんを使わせてもらい,新たなる出発をすることにしました。
少ないけど,これを元手に独立して会社立ち上げま~す。




・・・ごめんなさい。
冗談ですm(__)m

今日は,仕事休みで,金融機関を渡り歩き,満期になっていたお金を安全第一のところに入金してきました。
(たまっていた配当金も貰ってきました♪)
画像は,その途中,家に立ち寄り,記念に撮ったものです(暇人です・笑)。
非日常的な変な汗をかきながら写真撮りました(^-^;
小心者ですので(笑)。

たまには,福沢さんと対面して,パソコン上の数字だけではない感覚を取り戻すのも大切かも知れませんね。


今日の取引はありません。
久しぶりに朝からパソコンに張り付くことができたので,材料の出たビックカメラさんとノエルさんを見ながら,勝負行こかなぁ~とドキドキしながら板を見ていたのですが,手を出しませんでした。
ノエルさんはともかく,ビックカメラさんは,空売りもできるので,朝から素直(?)にストップ高で空売り指値しておけば,デイトレで利益いただけましたが,ビビってしまって・・・。

怖い世界に大金注ぎ込んでいるなぁ~などと思った1日でした。

あっ,あとカナレ電気(5819)さんの10時の爆騰を目撃し,株式新聞恐るべし!も体験させていただき(見てただけです)勉強になりました。
秒の争いで,成行買いを入れる投機家の皆様のワザ,凄いです~。


ということで,明日からは,またいつもどおりの生活に戻ります・・・。
何とかしたいんですけどねぇ~・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐあっ (ぐあぐあ)
2007-07-13 00:25:14
どうも、お久しぶりです。

>これを元手に独立して会社立ち上げま~す。

も~本気にしたじゃないですか~!
先を超されたって~

ちなみに私も先日、小野薬品工業を買いました。

返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi@管理人)
2007-07-13 01:13:34
お騒がせしました(笑)。
黙ってましたが、小野薬品は、ぐあぐあさんのブログ見て、参考にさせてもらいまた(*^-^*)
しばらく温めてみようと思います。
会社立ち上げの際には、是非出資させてください。
連絡待ってま~す(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。