yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

待~つ~わ~♪

2007-07-12 00:12:55 | Weblog
23:00 NHK「SONGS あみん」
を見ながら・・・。

『 待~つ~わ~♪
  いつまでも,待~つ~わ♪
  買値に戻るまで~♪ 』

なんちゃって(笑)。
待つのも切るのも自己責任ですね。

今日の画像は,JTさんの優待品です。
ちなみに,私,たばこは嫌いです(笑)。

今日の取引
小野薬品工業 100株買 6410円
色々低めに買指値入れてましたが,買えたのは,これだけでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 はぐれそうな相場!  (水星@岡村ファン)
2007-07-12 14:42:37


(^.^) あみん 懐かしいですね
 もしかして、yanojirusiさんファン?

ちなみに
水星は岡村孝子さんの曲を良く聴いていました

「はぐれそうな天使」が好きでした。

 昨日今日の相場で持ち株は、
 はぐれそうな株価となっております。



 
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi@管理人)
2007-07-13 01:06:56
いえ、特にファンというわけではないのですが、何となく見入ってしまいました。
懐かしいなぁ~と思いながら。
私は、ベタですが、『夢をあきらめないで』が良いかな。
厳しい世界ですが、「あきらめないで」頑張りましょ~(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。