yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ギャンブル?

2008-07-29 23:40:37 | Weblog
22:00~ガイアの夜明け「進化する省エネ」
省電舎(1711)さんの良い宣伝になりましたねぇ~。
明日、反応するかな?

おぉ~今日は騰がってますねNYさん。明日の朝まで頑張れるかな?

今日の取引など
7月23日(ブログ未記載分)
松井証券 5000株空売り 753円
えへっ、ちょっと多め(私にしては)に持ってました(^-^;

本日
松井証券 200株買返済 735円
松井証券 200株買返済 731円
松井証券 200株買返済 727円
安値 727円
終値 751円(^-^;
今日が逃げ場だったかなぁ~・・・。決算発表に賭けるか?(ギャンブル?)

ウェザーニューズ 100株空売り 1798円
ウェザーニューズ 100株買返済 1740円
どこまで行くんでしょ?
お昼に無事に退却できました♪
割高感満載ですが、売り残も満載なので、天井は不明ですね。

TBS 100株買 1806円
落ちるナイフを買い戻し~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。