yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

「往って来い」ですかぁ

2008-01-28 23:55:04 | Weblog
下げましたねぇ~、う~む、苦しい・・・。
今日の画像は、ハニカミ祭のヨネックスさんの1日チャートです。
午前中は頑張りましたが、午後は地合いに負けましたね。
ヨネックスさんは空売りできないから、今日勝負に行かれた方は惨敗か?
ハニカミ王子がプロ宣言したのが1月10日、有力視されていたメーカーは、ナイキ、ブリヂストンスポーツ、ヨネックスの3社・・・だったらしい。
ふむ、ヨネックスさんを事前に仕込むことはできた・・・かな。(リスク高いか?)
今後の糧にさせていただきます。

今日は、諸事情により午前10時まで家にいましたので、それまで久しぶりに「板」見てました。
ということで、デイトレを(そんなことしたら危ないだろ・・・)。

今日の取引
角川グループ 2920円買
角川グループ 2925円売
角川グループ 2935円売
角川グループ 2960円売
全面安の中、駆け上がる角川さんに乗ってみました。
萌え?銘柄は地合い無視か?

小松製作所 2525円買
小松製作所 2535円売
売気配スタートのところ、突撃。

これでやめておけば良いのにねぇ~・・・。
小松製作所 2510円買
持ち越し(切らなくちゃねぇ~・・・。終値2435円。下手だねぇ。)。

下落ランキングに顔を出していた、優待新設発表したアノ銘柄、何となくストップ安の値で買指値を入れて出勤。
ローランドDG 3670円買
あらぁ~・・・買えちゃいました(汗)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コマツ (kimama)
2008-01-29 10:38:11
今日は良い感じで上げていますね
昨日は安値での買いチャンスでしたが、他の銘柄に夢中で・・・(笑)
私には3銘柄を追いかけるのが限度です

来週はカンブリア宮殿に小松の社長が出演・・・相当良い感じの話が聞けて月曜は上がる?(笑)
押目があれば私も抑えたいと思っています。
返信する
こんばんは~ (yanojirusi)
2008-01-30 00:24:25
今日は、良い感じの日でしたね。
こんな日が続けば楽なんですけどね(笑)。
カンブリア宮殿の予告、私も見ました。
内容的には、この前のがっちりマンデーと同じような感じかも知れませんが、まあ注目されるのは良いですね。
コマツは、まだ少し保有しているので、騰がって欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。