yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

レアな動画

2008-01-27 22:49:56 | Weblog
著作権の問題があるので、大きな声では言えませんが、ふとしたことから、色々検索してたら
YouTubeで、
ルパン三世(TV第2シリーズ)
第145話「死の翼アルバトロス」(脚本:照樹務=宮崎駿)
第155話(最終話)「さらば愛しきルパンよ」(脚本:照樹務=宮崎駿)
を見つけて、見入ってしまいました。
宮崎ファンの方は、是非。面白いですよ。
YouTubeで検索すると色々レアな動画を見ることできますね。

○ ファミマTカード到着
新しいファミマカード届きました。
初期設定の支払いがミニマム・ペイメント方式になっているのが、気に入りませんね。
いわゆるリボ払い?利息を取ろうという意図か?
全額払いに変更しようとしたら利用してからしか変更できないのかな?
利用した時に変更を忘れないようにしたいと思います。

今日の画像は、FXの口座開設キャンペーンで頂いた品、図書カード3000円(NTTスマート)、JCBギフトカード5000円×2(インヴァスト証券のくりっく365+FX24口座分)です。
JCBギフトカード、かなり貯まってきました(*^_^*)

明日の株は、金曜のNYダウさん下落の影響+日経CMEを見ると、13500円割れでスタートでしょうか?
今週は、やっぱり米国さんの
30日 28時15分 FOMC政策金利
に注目ですね。
大きく動くのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。