yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

米国次第

2008-01-29 23:48:34 | Weblog
今日の画像は、昨日ストップ安で買ったローランドDGさんの今日の1日チャートです。
今日も一時ストップ安になってました(^-^;
で、始値は、昨日の終値(ストップ安)より高く始まったので、そこで手放せば良かったのですが、少し欲張った売指値を入れてたので・・・、今も保有中、含み損拡大です。
板見てたらねぇ~今日のストップ安を離れそうな時にドーンと行っちゃうのにねぇ~(実際に見てたら怖くて行けないかも知れませんけどね・笑)。

今日の取引
サッポロHD 767円買
サッポロHD 772円売
お昼休みにデイトレ♪

小松製作所 2555円売(始値)
昨日買った分、無事に利食い退却です。
まぁ~間違った勝ち方ですね、反省。
それにしても前日終値2435円→本日始値2555円
1晩寝かせただけで約5%アップ。
窓開きすぎですね。

1晩寝かせただけでと言えば、ちょっと奥さん、昨日ストップ安で終わった任天堂を買って、今日の始値で売れば、プラス20万円ですよ(笑)。
ホント、米国次第ですねぇ~。
FOMC前に仕込むべきか、退却しておくべきか、ドーンと空売り入れておくべきか(コレはしません)、迷うところですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。