yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

優待品など色々到着しました♪

2005-11-27 22:39:19 | Weblog
お馴染みカゴメさんからカゴメデリなどの商品(2名義分)。
今日のテレビ「がっちりマンデー!!」にカゴメ社長出演されてましたね。
20日の予告で分かっていたので,先週カゴメさん下の方で買い増し注文してましたが,結局,買い増しできませんでした。
今日のテレビで明日どう動くか少し注目です。テレビの内容的には好印象でしたね。
事業報告書を見ると,ついに株主10万人突破されたんですね。
どこまで増えるかも興味ありますね。

スギ薬局さんの選べるギフトで,通勤用のカバンもらいました。
以前も,え~と…日本ライトンさんからカバンもらいましたが,少し大きかったので,この前のよりは少し小さめのをもらいました。

ジャパンさんから,いつものお米(2kg)届きました♪(2名義分)
9月末権利分のお米は,新米のシール貼ってあります。精米日は11月24日。スゴイですね。

キーコーヒーさんからコーヒー♪いつもありがとうございます(^^

サダマツさんから配当金手取り3600円と,優待は10%割引券とオリジナルネックレスのどちらにしますか?のハガキ到着。
ネックレスもらいますね,いらないけど…。時計だったら面白かったのになぁ~(笑)。
事業報告書見ると,ゴールドマン・サックスが大株主第1位に。
権利落ち後の上昇は,これが原因だったのかな?既に退却済ですので,どうでも良い話ですけどね。

早いもので11月も,あと3日。
良い形で12月を迎えたいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネックレス (but)
2005-11-28 06:15:00
 みんなで、次のオフ会には、

お揃いのネックレスを着けて行きましょう!!

第三者みんな引くぞ!!!(笑)
返信する
う~ん… (yanojirusi@管理人)
2005-11-28 23:24:13
それは辛いっ(笑)。

ネックレス着けて,並んで首から下だけで記念撮影ぐらいはいいですけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。