yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

シャアがモビルスーツ化

2005-11-28 23:35:51 | Weblog
今日の売買
東陽テクニカ 100株売 1600円
これだけでした。
05-10-21 東陽テクニカ 100株買 1295円
05-10-25 東陽テクニカ 100株売 1348円
05-11-15 東陽テクニカ 100株買 1451円
今月利益+14900円(+10.3%)
本日値動き
始値 1600円(09:00)
高値 1630円(14:58)
安値 1590円(09:00)
終値 1629円(15:00)
前日比 +58円 +3.69%
売指値1596円でした。
ん~甘いなぁ~早売りだなぁ~。それにしてもよく騰がりますねぇ~。強い強い。
銘柄選びは良かった…としておきましょか。
ん~こういうローリスクに見える銘柄に集中投資したいですねぇ~。
結果論ですけど…。

そろそろ暴落の日が来てもおかしくないと思っているのですが,全然来ませんね。
買って買って買いまくりが,勝ちまくりですねぇ~。
ん~どこまで行くのかなぁ~。

創通さんのクオカード届きました♪
今日のタイトルは,ヤフー掲示板に書かれていて,「うん,ピッタリな表現ですね」と思ってしまったので,無断で利用させてもらいました。
なかなか渋い絵ですね。
私的には,去年のジェットストリームアタックの絵の方が好きですけど。
しかし残り2年(ガンダムの絵柄は5年間で終了予定)で赤いモビルスーツは登場するのか?最終の2007年は,どういう絵で締めるのか,深い意味はありませんが注目ですね。
それにしても,ここの会社は,統一性が全く無い!
今年は,台紙のサイズが過去2年と違うサイズ。これでは並べて飾るとかっこわるいでしょ,全く…(並べて飾る私が珍しいんでしょうね・笑)
来年は,10株買って絵皿もらっちゃおうかしら。
03年創通優待
04年創通優待

あっ,驚いたこと1つ。
三光(月の雫)さんから2000円分の飲食券が印刷されたハガキが届きました♪土曜に行って月曜にお礼のハガキ到着!
やるじゃん,三光さん。素晴らしい会社だ・笑。(皆様も三光さんに行ったらアンケート書いた方が良い「かも」知れませんよぉ~。)
『高く買ってさらに高く売る』で行くべきかな…。(久しぶりに更新されました,ぽんぽこさんの「My Trading Life (22)」
このシリーズ,私は,大好きです。

※11月27日のアクセスIP数,倍増してました!
さすが,優待名人に紹介されると反響スゴイ!
皆様,ありがとうございますm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 三光さん 株取引の相性はいいのですが。  (水星)
2005-11-29 23:19:35




(゜O゜;アッ! 月の雫でいいな!



水星もオフ会の時、アンケート書いたけど・・・。



 _| ̄|○ まだ贈られてこない (割引券でも)きっと来ない!





yanojirusiさん きっと丁寧なコメントを書かれたんですね。

前も壱番屋で貰ってませんでした? 素晴らしい。



水星も見習います はい!

きっと字が下手だったから?

まずはペン字から始めようかな(笑)

    ↑かなり間違った方向理解しています



返信する
あら (yanojirusi@管理人)
2005-11-29 23:37:04
全員に送っているハガキじゃなかったのかな?

遠方の住所だったので目立ったのかも知れません(笑)。

または,株主ですぅ~と「優待名人」様が,会計の時に強調したのが良かったのかも知れません(笑)。

壱番屋さんは,たまたまですよ(^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。