yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

夜間

2009-06-25 00:47:14 | Weblog
今日の取引はありません。
帰り電車内で、SBI証券のマクドさんの夜間取引の値を見て、買おかなぁ~と迷いましたが止めておきました。
カブコムさんの夜間取引の方は、騰がってますね。
同じ夜間取引でもSBIさんでは権利落ち・カブコムさんは権利が貰える(よね?)、この辺、統一した方が良いと思うのですが、監督官庁さんいかがでしょうか(金融庁でしたっけ)?
それにしても優待の力、恐るべしですね。
で、日が変わってから、明日の始値でマクドさん突撃しても良いかしら?とか考えていたら、こんな時間に(^-^;
さっさと寝なければ。
過去数回を見ると、あまり勝ち目なさそうですね。
かなり大幅安で始まれば、勝てそうですけど、今日はNYさんも騰がっているし(今のところ)、板見えないから何もしないのが良いかな(投資は自己責任で)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。