yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

こんなことあるんだ

2009-06-23 10:33:18 | Weblog
今日は諸事情のため、ちょっと遅めの出勤です(通勤電車内から更新です)。

今日の取引
デンソー 1000株空売り 2410円(始値)
デンソー 1000株買返済 2385円♪

朝から突撃しちゃいました。
昨日の上昇は何だったんでしょ?
始値約定した後、すぐに2355円で返済指値入れて数分値動き見たのですが、弱気になり指値変更(^-^;
で、そうすると、やっぱりの2355円まで下がってきました。
やっぱり「指値を取り消すな」ですねぇ~結果論ですけど。

約定した後、郵便局に配当金をもらいに行ったのですが、ここで事件発生(たいしたことないけど)
合計8枚ほどで、今日は印鑑押した後、何気に電卓を叩き合計額(合計7000円程)を見てから郵便局に行きました。
郵便局の窓口でもらった額が5000円程でした!
あれ?違うような?
局員さんに、「違うような?渡した8枚見せて」と話し電卓叩いて確認。
ということで、ちゃんと7000円程をもらってきました。
こんなことあるんですねぇ~。
お詫びに麦茶パックの粗品いただきました(^-^)
ありがとう郵便局さん♪
皆様も確認してから行った方が良いかも。というか、口座振込み手続きした方が良いね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。