yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

さて

2011-03-30 00:52:35 | Weblog
今日の取引
スギHD  100株売 1895円
東海リース1000株売  169円
タカラトミー100株売  620円

さて、東電に、ストップ安手前の「467円」で買指値を入れてみました(爆)
明日の午前中に寄らなかったら、お昼休みに注文取り消します。
一番最悪なのは、午前中に466円で寄った後、すぐストップ安に張り付いて、そのまま終わってしまうパターンですけど、まあそうなっても切れる株数で入れてみるとします。
あっ、寄る前の板の状況を見ることができたら、午前中でも取り消すかも・・・(弱気だなぁ~)
ここで外資が現れて東電を乗っ取ったら証券市場が盛り上がるんですけどねぇ~(爆)
・・・外資は規制があって乗っ取れない??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-03-30 22:40:24
約定しちゃったんでしょうか・・・。
またまた、勝負師の血が騒ぎましたか?(笑)
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2011-03-31 00:36:06
残念ながら、勝負する前に退却しました。
勝負師失格です(笑)
勝負師は失格ですが、投資家なら合格かしら(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。